味工房すず ブログ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

染み大根

0
    昨年は暖冬で失敗…
    今年こそは絶対成功したい凍大根です!
    - | permalink | - | trackbacks(0) | -

    お手製の竹キャンドル

    0
      新年のすずopenに間にあいました!!

      竹キャンドル( ☆∀☆)

      昨年の暮れに忙しい最中…しかも、朝早くに寒い中、真っ直ぐな竹を採りに行ってくれた(O、K)さんのお陰で
      とても素敵な竹キャンドルが出来ました(*^^*)

      蝋燭の灯火はとても優しく和みます♪

      慌ただしい年の暮れの疲れや、正月の休み疲れ、食べ疲れ 、是非…癒されに来てください
      竹キャンドルが優しくお出迎えします〜(*^^*)
      - | permalink | - | trackbacks(0) | -

      感謝新年

      0
        新年明けましておめでとうございます
        昨年12月、お陰様をもちまして
        味工房すずは11周年を迎えました
        一重に皆様方の手厚い支えの賜物と感謝申し上げます

        感謝の気持ちを込めて1/4〜末まで店内にてイベント開催致します
        ランチも更にリーズナブルなお値段で提供させて頂いております!!
        これまで以上に頑張って参りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします 女将
        - | permalink | - | trackbacks(0) | -

        新メニュー

        0
          お久しぶりです

          更新が滞っていて申し訳ありませんでした。

          味工房すずではメニューをリニューアルいたしました!

          その名も

          *:・゚女将のおばんざいらんち *:・゚

          Aセット 主菜(肉or魚) おかず3品
          ご飯お味噌汁

          Bセット おかず5品 ご飯お味噌汁

          680円(税別)

          プラス200円で酵素玄米ご飯と交換もできますよ!!!

          なくなり次第終了させていただいてます。

          新しいメニューぜひ御試しくださいませ .(*´▽`*).
          - | permalink | - | trackbacks(0) | -

          お雛様

          0
            すずにもお雛様が今年も無事に飾れました

            女将の娘が産まれた時に爺ちゃんと婆ちゃんがお祝いしてくれた30年もの!
            孫が産まれた時にそれを渡そうと考えてましたが、やはり時代は代わりケースに入ったものが良いと新しいものをお祝いしました!!
            そのお陰ですずにはこんなに素晴らしいお雛様が飾れたんです!!
            お客様の目を和まし心を癒してくれております〜
            とても可愛い目をしたお雛様達ですよ!!
            続きを読む >>
            - | permalink | - | trackbacks(0) | -

            寒鱈汁と餅つき

            0

              立春を過ぎても未だ未だ雪が降り寒い日が続いておりますが、皆さまお元気でお過ごしのことと察し申し上げます。
              毎年寒鱈祭りをやっておりましたが、今年は杵でお餅を皆さんと一緒に突きながら旧正月のお祝いをしたいと思います。
              大切な皆さまに一人でも多く参加していただきたいと思います。

              日 2月22日(日)
              時 夕方5時 より
              場 味工房すず
              会費 3500円(アルコール含む)
              2500円(ソフトドリンク)
              子供中学生迄 1500円

              どちらもお料理お飲物込みです
              お申し込みは、2月19日(木)まで味工房すず迄、お電話又はメールにてお願いします。
              楽しみにお待ちしております(*^^*)

              味工房すず0236462446
              - | permalink | - | trackbacks(0) | -

              餅つき…

              0
                続きを読む >>
                - | permalink | - | trackbacks(0) | -

                明けましておめでとうございます

                0

                  新年明けましておめでとうございます
                  新たな希望に満ちた新年をお迎えのことと察します(^-^)v
                  すずは今年で10年目を迎える節目の年でもあります
                  楽しく美味しい創作料理に続き自然界からの恵み野草もどんどん採り入れた楽しい料理を楽しんで参りたいと思います…楽しみですね…
                  今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
                  (*^^*)


                  - | permalink | - | trackbacks(0) | -

                  年末年始のご挨拶

                  0
                    皆さま今年1年大変お世話になりありがとうございます(*^^*)
                    今年も無事最後まで楽しませていただきました〜
                    又新しい出逢いに感謝の年でもありました…
                    来年は早10年を迎えます♪
                    これからも皆さまに親しまれる味工房すずで有りたいと考えております…
                    皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます…m(__)m
                    皆様におかれましても良き新年を迎えられますことをお祈り申し上げます
                    新年は5日より通常営業致します
                    height="568" class="pict" />
                    - | permalink | - | trackbacks(0) | -

                    年末年始の営業のお知らせ

                    0
                      〜年末年始の営業のお知らせ〜

                      12/31(水)〜1/4(日)迄お休みです!
                      ランチタイムは12/30(火)〜お休みです!
                      1/5(月)より通常営業致します

                      今年1年大変お世話になりました…m(__)m
                      又来年も宜しくお願い申し上げます(^-^)v
                      - | permalink | - | trackbacks(0) | -